この記事はメールマガジンのバックナンバーです。


こんばんは。十文字ガルテンご注文受付担当の安藤里美です。
お盆を過ぎてすっかり涼しくなったこちら信州です。いかがお過ごしでしょうか。
本日よりぶどうのご注文受付を開始致しましたので、お知らせさせて頂きます。

—————–+

《本日のお知らせ》
1.ぶどうのご注文受付について
2.「種なし巨峰」の単品ご注文承ります
3.「CRAFT JUICE」シリーズ開発中です

—————–+

1.ぶどうのご注文受付について

猛暑が過ぎ、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。これからぶどうが美味しくなる季節です。収穫時期は例年より1週間ほど遅れていますが、おいしくなるまでじっくり待ってお届けしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

◇オンラインショップ
 https://j-garten.shop-pro.jp/
 ※WEB限定商品あります!

◇ぶどうができるまでの様子です
 https://j-garten.com/farm-fruits/grapes/

2.「種なし巨峰」の単品ご注文承ります

数量が少ないためオンラインショップには記載していないですが、「種なし巨峰」の単品ご注文も受付けています。メルマガ限定のご案内です。
ご注文は、メールにてお願い致します。(info@j-garten.com)

◇種なし巨峰の価格(税込・送料別)
小箱(約1.5kg 4房前後) 1,900円
中箱(約2kg 5房前後) 2,600円
大箱(約3kg 8房前後) 3,800円

3.「CRAFT JUICE」シリーズ開発中です

ご好評いただいている桃ジュース・ぶどうジュースですが、今年は「CRAFT JUICE」シリーズとしてリニューアル致します!!1年間かけて「おいしいジュースとは?」と試行錯誤しながら作ってきました。販売まで今しばらくお待ちください。

—————–+

私が小さい頃のぶどうと言えば「スチューベン」や「ナイヤガラ」でした。小さな粒を摘まんでは食べる…甘酸っぱくてエンドレスに食べられました。たま~に「巨峰」を頂いて嬉しかったり、ぶどうにはそんな思い出があります。

現在はずいぶん品種も増えました。今の子供達の思い出には「シャインマスカット」や「ナガノパープル」が残るのかな?そう考えると、時代を感じるとともに(笑)、おいしいぶどうを作らなければ!と気が引き締まる思いです^^

それでは、みなさまのご注文を心よりお待ちしております。