数日前から桃のご注文受付を開始致しました。
すでにたくさんのご注文を頂き、まもなく予定数量に達します。
みなさま本当にありがとうございます。

予定数量に達しましたら、ご注文受付は一旦締め切らせて頂きます。
収穫の様子を見て、豊作の場合には受付を再開致します。

受付再開の際にメールでのご連絡をご希望の方は、下記よりお知らせください。
(ご連絡は8月中旬頃になります)

十文字ガルテンオンラインショップお問い合せ


《よくあるご質問にお答えします》

Q. 注文しましたが、メールが届きません。

A. まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。紛れ込んでしまうことがございます。
迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、下記のいずれかの方法で当園までご連絡ください。

※キャリアメールのアドレスをご登録頂く場合は事前に【info@j-garten.com】からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

※当園が発行するメールマガジンも迷惑メールフォルダに入ることがございます。


Q. オンラインショップ以外で販売していますか?

A. 駒ケ根市周辺の直売所等で、不定期に販売することがございます。


Q. いつ発送になりますか?

A. 今年は8/5頃から収穫開始予定です。
少しずつ採れ始め、8/10頃から8/20頃まで最盛期になると予測しています。
収穫が始まりましたら順次発送させて頂きます。
天候により前後する可能性がございますが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。