この記事はメールマガジンのバックナンバーです。


こちら駒ヶ根では、今朝うっすらと雪が積もりました!寒いわけですね~。築60年の我が家は隙間だらけ。毎年少しずつ隙間を埋め、移住した5年前から見違えるほど快適になってきました。ストーブを焚いて、暖かく過ごしたいと思います^^

TOPIX———-

1.「平核無柿のころ柿」ご注文受付開始

2.年末年始休業のお知らせ

—————-

1.「平核無柿のころ柿」ご注文受付を開始しました。

減農薬で栽培した柿を、無燻蒸・天日干しで仕上げました。1,000個のみの限定生産です。収穫から約2カ月の間柿の顔を見ながら手作りしました。12月20日頃から発送開始予定です。
年内のお届けをご希望の場合は、備考欄にお書き添えください。

◇単品はこちらです
https://j-garten.shop-pro.jp/?pid=126588180

◇ギフトセットはこちらです
https://j-garten.shop-pro.jp/?pid=126588522

※熨斗をお選び頂けます
※年末年始は配送が混み合うため、遅延が発生する場合がございます


2.年末年始休業のお知らせ

2018年12月31日~2019年1月6日まで休業とさせて頂きます。年内発送分の注文受付は12月28日(金)までです。
休業中もオンラインショップでのご注文は出来ますが、メールの返信や発送は1月7日(月)より再開致します。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

—————-

寒いと言いましても、私達のお楽しみは雪化粧していく中央アルプスです。山頂に雪が降り始め、徐々に真っ白になっていく雄大な景色。キンキンに冷えた寒い朝は、より一層美しく見えるものです♪

さて、今回が年内最後のメールマガジンとなります。初めてメールマガジンに挑戦し、不慣れでしたがお付き合い頂きましてありがとうございました。来年もささやかな季節感をお届けできればと思っております。お楽しみに^^

それでは、皆さまのご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。良いお年をお迎えください☆