この記事はメールマガジンのバックナンバーです。


暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日よりあかつき桃のご注文受付を開始致しました。
今年は、春先の気温が高く、開花も生育も早めに進んでいるように思います。現在は、薄っすらとピンク色に色づいて来た物もちらほら。
8月上旬から収穫、発送の予定です。十文字ガルテンの「今年の桃の味」をどうぞお楽しみください。ご注文心よりお待ちしております。

〇あかつき桃の栽培過程をまとめてみました
https://www.j-garten.com/akatsuki/

〇ご注文はこちらから「十文字ガルテンオンラインショップ」
https://j-garten.shop-pro.jp/

〇配送料金を改定しました。
配送料金の値上がりを受け、当園でも料金を改定いたしました。今回のご注文分より新料金となっております。
何卒ご理解を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ご注文は、【オンラインショップ】・【メール】・【facebookメッセージ】でも受付けております。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

さて、3連休ですね!お出かけのご予定がある方も多いのではないでしょうか。
この時期の信州は、田が青々としていて、夕暮れ時にはヒグラシがカナカナ…と鳴いている、とても好きな季節です。
そんな信州へのお出かけもおすすめですよ^^